LOOK エアロステム(クランプ) リコール?

なんかLOOKのエアロステムがリコール?しているみたい、という話を聞いたので本家サイト見たら本当だったのねー。

http://www.lookcycle.com/en/safety-notice/

 

自分のも対象かどうかを調べてみた。上記URLを見てみるとマグネットのフタを外したところに番号が書いてあるらしいのでそこを見てみた。何も書いていないってことはリコール対象ってことなのかなー?それともほかの部分に書いてあるのかな。念のため裏側も確認したけど書いていない。

 

一応写真も撮ってみた。表側(汚れているのは両面テープで固定していたから)と裏側から。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-u-qk1SaFmbw/WLKRPh6br6I/AAAAAAAABEc/uybXAIu6vdkHDQptFLW9F14quh8g5fbZwCCo/s144-o/IMG_4953.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6391330517314463361#6391330517179674530″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_4953.JPG” image_size=”3024×4032″ ] [peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-Pj_c_Ub3A3A/WLKRPjK_qlI/AAAAAAAABEc/gPsKoZgsHdYqp9jZilJZWOzQpXEmzRMIACCo/s144-o/IMG_4954.JPG” href=”https://picasaweb.google.com/109856941280109772457/6391330517314463361#6391330517517576786″ caption=”” type=”image” alt=”IMG_4954.JPG” image_size=”3024×4032″ ]

ということでリコール対象なのかなー。でもまだ代理店さんにも情報が無いのでそれを待ってから行動しましょう。そういえば来週末はサイクルキューブさんの試乗会があるのでそのときに聞いてみようかな。

http://www.cyclecube.com/?p=19284

ちなみにこの写真のステムは最初に買ってきたときについていたステムで、えあろん(695エラロライト)にはサイズ違い(100mm)のを装着してあるのだけどそっちも番号は書いていなかった(表しか見ていないけど)。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です