鬼様のリハビリ走の付き添い

日曜日の話。

鬼様が久しぶりに自転車に乗るということなのでお付き合い。まだちょっと遠くに行くのは怖いということで近場でどこかないかを探してみる。

車の少ないところが良いなー、多摩サイかなー、宮内あたりで桜が咲いてたなー、じゃぁそこで!ってことで行ってきた。

人はそこそこ多かったけどマナーが悪いような人も少なくゆっくりと走れば問題ナッシング。到着ー。

最後はお決まりの鬼様撮影中写真。

帰りも多摩サイでまったりと。2時間弱の運動だったけど楽しかったなー。たまにはこんなのもありですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です