ひさびさに えあろん、リアクト不調により。

今週の月曜の朝だったかな。走ろうと思って後輪を回したらものすごい異音が…。ベアリングがダメになったのかグリスが抜けたのか…。交換してから雨の中も走っていないしそもそも距離も乗っていないんだけどなー。

 

本当はダメなんだろうけどそのまま乗っちゃった!月曜はそのまま帰ってきて、火曜は朝乗って置いて帰り、水曜に乗って帰ってきた。んで分解してみた。

というか分解しようとチャレンジしてみた。

ダメだった…。

フリー側のロックナットは外れたんだけど逆側が外れず諦めた。ゲートに持って行って外し方を教えてもらおうーっと。

 

ということで今日は えあろん(695エアロライト) に久々に乗った。ちょっとサドルが低く感じたなー。同じ高さだと思うんだけどなー、あ、ちょっと後ろに下げたのでその分下がったのかな?それでも1,2mmぐらいしか違いはないようなきがするけどなー。

 

今までが激重ホイールだったからかめちゃくちゃ早かった!40km/h近く出てる!でも170wだ!追い風だったみたい(^^;

でも気持ちよかったな~。帰りはまた向かい風なのかな、、、へこむー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です