洗車後は気持ちよい!

先週末に洗車して昨日は道が濡れていたので乗らず、今朝ひさびさに乗ってみた!チェーンのロスが少ないのかめちゃくちゃ快適だった!!!!楽しかったー。

この楽しみを味わうために普段は洗車を控えているのです(ウソ。

毎週末洗いたいけどなかなかなね…。注油だけはしているけど洗車台に乗っけてのちゃんとした洗車までという元気は出ないのよねー。30分もあれば終わるのにね。

 

ずっと前にサイクルキューブさんで買ったキャットアイのテールライトはなかなか良い。加速度センサー(?)が入っていてブレーキ(というかG移動)に反応して色が明るくなるってやつ。

 なかなか良いかも!自分では明るくなっているのは(ちゃんと)見れないのが残念。

 

前も書いたけど最近のテールライトってまぶしすぎない?目つぶししになりそうだったのでいつものようにマスキングテープ貼ってみた。ちょっと暗いけど夜なら十分目立つんじゃないかなー。

 

あとサイクルキューブさんでかった PNS のロングタイツ。タイツはパッド無しが良いのよねー、夏用レーパンの上に履けるから。そうやって履かないとレーパンってなかなか潰れていかないのよね。

 

と、いつものようにあまり内容がなかった。朝の気持ちよかった感覚を書きたかっただけなのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です