リアクト復活

今日は修理に出していたリアクトを取りに行ってきた。

 

7/19の帰りに気付いたんだけどパイオニアのセンサーがおかしくなってしまった。ペダリングモニターでグラフを見ると右側だけグラフがおかしい。くしゃおじさんみたいに全位置でトルクが内側に向かっている。あう。

ゼロ点校正がエラーコード4ってので失敗してしまう。マグネット校正を行っても直らない。電池交換しても変わらず。たまたまファームが新しくなっていたのでアップしたら認識しなくなった…。

ということで諦めて、その次の日から エアロライトを使っていた。そういうときに限って大雨だった。エアロライトに乗ると雨が多い気がする。

 

で、直ったとのことで今日取りに行ってきたー。

どうやら浸水していたらしくその影響でエラーコード4だったようだ、さらに基板も錆びてたって(><)。そういえば7/17くらいに洗車したんだけどそのときかなー。あうあう。修理自体は無料だったみたい、まじでー、ありがたい。

 

折角なので記念撮影。場所はいつもの等々力競技場駐車場。 

f:id:romakamo32:20160805235638j:plain

 

ブラケットカバーとかチェーンとかも交換してもらった。

チェーンステーの保護シールも剥がれてきてしまっていたので交換してもらった。

f:id:romakamo32:20160805235639j:plain

サイクルキューブさんオリジナルの。キューブさんで買った自転車じゃないんだけど良いのかな?(^^;

 

また頑張って乗るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です