栂池試走おしまい

15:30に受付を済ませて試走開始。

 

駅から受付会場(体育館)までは車で走っただけだけど、ちょっときつめだったなぁー。

 

走り出してすぐ距離計が機能していないのに気づく。あーーー、ホイールを変えてきたけどスピードセンサー付け直すの忘れてた!gps速度計を有効にしてゴー。

 

体育館から先は登りだけど比較的緩やかで走りやすいコースって感じた。体も余裕だなーと思ったらスピードが10キロも出てなかったみたい。そりゃ楽かー。

 

途中で雨がポツポツ当たってきたので、本降りになる前に帰ろうとスピードを上げる。が、雨はひどくなるばかり。うー。

 

そんなこんなで到着。

f:id:romakamo32:20160625183230j:image

 

アームカバーしてベスト来て下り始めるがめちゃくちゃ寒くて足が震えてきた。登りで抜かした人とまったくすれ違わず…みんな降っちゃったのかなぁ。

でもそんな中3人ほど登ってきてた。気をつけてくださいねー

 

体育館に戻って速攻着替えて宿へゴー。雷鳥の里がお出迎え。

f:id:romakamo32:20160625183529j:image

 

まずはお風呂で汗を流して温まるー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です