疲れたー@富士ヒルクライム2016

最初は調子良かったけどすぐ燃料切れ。心拍が上がった時に耐えられなくなってた気がする。

 

すぐ諦めて完走狙いで走る…。

 

がゴールしてみたら遅いのは遅いけど、ゴールの時計を見た感じだとそこまででは無かったかなぁ。でもダメダメだけど。

 

下りは去年よりはマナーが良かったけど守らない人は守らないのね…とくに有名ショップの人たちが。

 

疲れたぴゅら

f:id:romakamo32:20160612104914j:image

 

(追記)

今回も帰りは中央道で。11時に富士急を出て12:20には自宅に到着。はやい!府中スマート出口で降りたらすごく近く感じた。

お昼は近所のカレー屋さんで。うまうま。

 

帰って速報を見てみたら思っていたほど悪くないタイムだった。あれれ?

Stravaで見たら去年より1分30秒縮んでた。あれれ?

んー?

なんか体の感じ方とタイムがこんなに違うと変な感じだ…。

 

(追記)

当日のうちにちゃんとした結果+順位まであがってた。それによるとベストだった!なんでだ?!でもまだブロンズ…。もう要らにゃいにゃー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です