ニュー熊ベル

以前紹介した熊ベルが壊れてしまった。 

 

ということでAmazonさんで同じのを買おうと思って検索したらこんなのが出てきたので思わず買ってしまった!

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) クマベル 消音 熊ちゃんベル 大 AY-26

冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) クマベル 消音 熊ちゃんベル 大 AY-26

 

 

で、近くのコンビニでさっき受け取ってきた!ちっちゃいのに箱がデカすぎ!Amazonは最近過剰梱包な気がするなー。

で、カイフウー。

f:id:romakamo32:20160601232413j:plain

f:id:romakamo32:20160601232414j:plain

f:id:romakamo32:20160601232415j:plainこの花の部分を下ろすとベルが鳴る仕組み。

 

音もキレイ!鬼様曰く「お遍路さんのみたい」確かに!でも良い音だー。

 

どこに付けようか迷ったけど結局いつも(サドルバッグ)のところで。

f:id:romakamo32:20160601232416j:plain

 

本当はハンドル周りに付けたいのだけどフレームとぶつからないところに付けるのが難しいのでここに落ち着きました。

明日が楽しみだなー。リンリンー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です