いたたたたた

一昨日(4/26)の朝起きた時から背中が痛い。だけどその日は自転車に乗って秘密基地に行って作業をこなし、なんとか帰ってこれた。

25日に片付けで大きな重い荷物とかいろいろと運んだから筋肉痛なのかなぁーと。
昨日は電車で行ったんだけど痛みがひどくなってる。デスクワークしようと座っても痛みがあってとても集中できない。
すぐ近くに接骨院があったのでちょっと行ってきた。筋肉からくるいたみではなく、おそらく椎間板(首辺りの)が袁紹(違う、炎症。iPhoneすげー!)で神経を圧迫して肩とか背中に痛みが出てるんじゃないかと。
痛みはあと5日くらい続くだろうしピークはこれからだよ、と。さらに年齢的にもこういう痛みはこれから良くあるよ、と。うーーーーー。
痛み止めは市販の頭痛薬(バファリンとか)が効くらしい。あと痛み軽減のため、頚椎カラーをすることにした。この季節に暑すぎる…。
ご主人さまの奪って写真撮影だぴゅら
f:id:romakamo32:20160428083622j:image
今朝は布団から起き上がれないくらい痛い。状況としては鎖骨骨折したときと同じ…うー、今年は良くないことばかりだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です