インフル、その後の後

なかば健康日記になっている気がするけど、、、不健康日記か。

今日はまず整形外科へ。縫った時の糸がちょっと出てるって言われて切られていたけど、どんな状態だったんだろう?
これからはどんどん動かして下さい、という事で自転車も乗って良さげ(ちゃんと聞かなかった^ ^。転ばないように走ろう…。
そのあと、受付で体温を計ったら37℃ちょっとあったので内科も受診してきた。昨日熱が出た理由がわかったー。な、なんと、インフルエンザの熱がまだ下がりきっていなかったみたい…。月曜日から低かったのは解熱剤が効いてたからと。確かに昨日の昼に薬が切れたのよね…。まぁ原因がわかったから良かった。
この週末は解熱剤なしで過ごしてきちんと下がるのを待とう!
インフルエンザの熱は長いと二週間ぐらい続くんだってー、なるほど。
f:id:romakamo32:20160212230105j:image
ご主人さまのまねぴゅら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です