熱、再び

今日はクリニックの通院。

メインの診察が午前中で午後に耳鼻科を受診。前回熱出るちょっと前から席が酷くてようやく耳鼻科を受診。その時に熱が37.1度だったのでちょっとおどりいた。
のどは抗生物質とかもらって診療はおしまい。
時間が遅くなってしまったのと、なんかだるいので今日はそのまま帰ることに。
家に着いて洗濯回してちょっと横になってたらものすごい睡魔に襲われてそのままダウン。
8時ごろ起きて熱を計ったらまた39度越えてた…。うー。
インフルなのかなぁー、どっか病院やってないかなぁ。はあ。
f:id:romakamo32:20160205200933j:image
2/5 22:00 追記
マリアンナの緊急外来行ってきた。インフル妖精だってー、あうあう。陽性とか言われてもどっちかおっちゃんには分からないよー。インフルです、って素直に言ってくれれば良いのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です