お買い物

今日から鬼様がアメリカへ出張に行ってしまうのだ。

ということで新百合ヶ丘までお見送り(鬼様はそこからバスで成田まで行って飛行機なのだ)。

 

まずは新百合ヶ丘でお昼。景気づけに うなぎ~。

ふきぬき 新百合ヶ丘エルミロード店

食べログふきぬき 新百合ヶ丘エルミロード店

たびたび一人で行っては ランチうな重を食べていたけど二人で行くのは初めてなのだ。ということで(?)、今回は ひつまぶし を食べてみた。ひつまぶし初体験!

f:id:romakamo32:20160117211523j:plain

まずはプレモル~、めずらしい瓶~。

f:id:romakamo32:20160117211524j:plain

ひつまぶし!

 

ひつまぶしは初めて食べたけどおいしかった!!!!!!また食べよう!!!!

 

新百合ヶ丘のイオンで欲しかったWAONを購入!

f:id:romakamo32:20160117211525j:plain

カワイイ!年末に地元のイオンに行ったけど売っていなかったので買えてよかった。

 

ここで鬼様を見送り。ばいばいー!飛行機はたぶん落ちないよ、大丈夫!

 

そのあとビブレとか京王アートマンでメッセンジャーバッグとかを探す。右肩掛けができて、サブストラップ(?)で安定性があるやつを探す。アートマンでソロツーリストのが見つかったけど色がイマイチだなー。

 

amazonさん

 色がグレーと黒しかないんだよなー、もっと明るい色が欲しい。新百合ヶ丘だと他に売っているところが解らなかったのでたまプラーザへ行ってみる。バス一本で行けるのは近くて良いねー。

 

たまプラテラスの2階のバッグ売り場で探すけどサブストラップが着いたのって意外と少ないみたい、そうなんだー。諦めていたけどNORTH FACEへ行ったらようやく見つけた。

amazonさん

が、色は派手だしマチもしっかりしすぎていて何も入れていないのにデカい!んー。と思っていたら違うメーカー?のを出してきてくれた。これがばっちり!

ヘリーハンセンというメーカーみたい(GOLDWINだった)。

amazonさん

 これとは微妙に違う(年式が違うのかも)けどほぼ同じで、白いカラーのがセールで売っていたので購入。うひひー。奥から出してきてくれたけどレジですごい待たされたとか良く解んなくてイライラしたけど怒りを抑えつつ無事に入手。

 

あざみ野まで東急でお買い物してバスで帰宅。今日は一人鍋だ。しくしく、さびしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です