国際展示場

今日は国際展示場で産業交流展を見てきた。ほとんど1日居たんだけど飽きなかったなー。もっと見たかった。2階(1階?)でも別の展示をしていたようでそっちもみたかったなー。

 

久々の国際展示場。

f:id:romakamo32:20151120000009j:plain

 

まずはお昼。

f:id:romakamo32:20151120000010j:plain

矢場とん の 味噌ヒレかつ丼。美味しかったけどあの丼(パック)であの豚で1188円は高いなー(写真撮らず)。食べている最中に気付いたのだけど今半ですき焼き弁当とか出していたのね…人形町の人形だけ意識していたので人形焼きを出しているのかと思っていたよ…ごめんなさい。

 

そのあと展示場内をくまなく探検。初めて来る展示会だけどいろいろとおもしろかったなー。サイクルモードより面白かったかも(^^;。まぁお客さん(?)が少ないので出展者の人といろいろ喋れるのが良かったのかもね。

 

最後にフードコートへ戻って 銀だこ を食べて帰路へ。疲れた。

 

先週金曜日に自転車に乗っていてこけて痛めた右腕がようやく痛みが治まってきたような気がしていたけど、荷物(資料とか)を持ったせいかまた痛くなってきた。うー。

昨日整形外科でレントゲンを撮ってもらって骨折ではないことを確認できたので良かった。あとは湿布とかを貼っていれば痛みは引いてくるだろうー。というか引いてー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です