ローソン、許すまじ(続き)

ローソンでのおまけの話の続き。 

 

前記事で書いたローソンのリラックマタンブラーキャンペーン。予定通りシルバーウィーク中に引き換えできるくらいまではたまったんだけど、最後はちょっとじらして昨日受け取ってきた。

受け取った瞬間に思ったのは「軽いー」だった。 開けてみたらタンブラーっちゃタンブラーだけど保温機能はほとんどない(当たり前?)、2重になっている分空気の層で保温性がちょっとだけありますよー、って感じ。まぁ、おまけだからこんなもんだよねー。

 

にゃかにゃかカワイイニャー。

f:id:romakamo32:20150926122700j:plain

手前は鬼様に頂いた クマドレーヌってお菓子。京都の洋菓子マウンテンってところから通販で(お菓子をいっぱい)購入したみたい(たぶん)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です