ラジオ

作業場でラジオが流れている。最近は音楽ばかりながれている局を流している(NIKKEIなのかな?)。

 

一緒に作業しているちょっと年下の方(女性)がある歌が流れたところで「ふふふ」ってものすごい照れていたというか笑っていた。

どうしたのかなー?と思ったらラジオで流れていた曲がものすごいラブソングだったらしく恥ずかしくなってつい照れ笑いしてしまったらしい。

 

その曲はこれ。

このまま君だけを奪い去りたい

このまま君だけを奪い去りたい

  • DEEN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 まぁ、良い曲だし最近の曲にはないようなストレートな歌詞で、確かに恥ずかしいような気もするけど、うちら世代だとそこまで恥ずかしくは無く良い曲だなーというイメージ。

 

キュンキュンしちゃう、ってー。若いっていいなー(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です