スピードプレイエアロウォーカブルのクリートカバー黒

なるしまから帰ってきてちょうど家に来たら郵便局の人が不在通知を書こうとしていた。あわてて「xx(苗字)ですー」と言って荷物を受け取った。

 

購入したのはメットとクリートカバー。クリートカバーをさっそくつけてみる。

f:id:romakamo32:20150815205250j:plain

 

黒いカバーはSidiの靴裏と色があっていてなかなか綺麗だね。

#鬼様が見たら「黒と黄色でタイガースカラー!」と言いそうだ。

 

そういえば良く見たら左足のクリート(Cリングでは無い)が割れていた、、、。が、特に問題なさそうなのでそのまま使うことにした。予備はすでにあるので気になったら交換しよう。

(6月の転倒のときにも同じようにカバーが壊れて、クリート一式を買ったのでほぼスペアがあるのだ、、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です