いろいろとごめんなさい(記事訂正)

ごめんなさい、って程じゃないけど誤った記事を何件か書いていたので訂正(もっとあるかも知れないけど、、、)。

 

その1.スピードプレイエアロウォーカブルさんごめんなさい。

先日の以下の記事。

このなかで

エアロウォーカブルってカバーが外れてしまうとビンディングできなくなってしまうのね。それってかなり大きな問題じゃないのかなー。今までのKOK(keep on kovers Z.3)とかの方が良いんじゃないかな、、、。

 って書いていたんだけど、今日試してみたらちゃんとできました、すみません。この前出来なかったのは外れたカバーがペダル軸に引っかかっていてうまくビンディングできなかっただけみたい。

 

その2.パイオニアのペダリングメータ(SGX-CA500)さん、ごめんなさい。

 以前の以下の記事。

この中で

パイオニアってGPS積んでるくせにGPSから速度を計算してくれないんだよなぁ。

 と書いたけど設定していなかっただけでした、すみません。スピードセンサーがあればそっちを優先して、無ければGPSで計算するということみたいなので、無理にスピードセンサーを付ける必要は無いってことなのねー。トンネルとか通ったときとかを考えたらスピードセンサーはあったほうが良いのだろうけど。

 

ちなみに取扱説明書(WEB)のページはSGX-CA500 : ユーザーズガイド : パイオニア株式会社

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です