夕飯@ムーンライト

(ただ働きの)仕事帰りの鬼様と待ち合わせて夕飯は登戸のムーンライトでお食事。

ブルーパブムーンライト

食べログブルーパブムーンライト

 

予約していたのですんなりと入れた。というか良く行き過ぎていてもう顔が割れてると思うんだけど(^^;

f:id:romakamo32:20150808221117j:plain

 

今日の料理は揚げ物が中心だったけどすごく美味しかったー。とくにフライドポテトが好きなタイプでホクホクでいつも以上に美味しかった。

f:id:romakamo32:20150808221122j:plain

たまに皮付きのポテト(モスバーガー風の)の時があってそれよりはこっちの方が好き!

 

今日はビール3本。多摩の泉、多摩の流れ、スピカ。流れが一番好きかなぁ。とにもかくにも今日はビールもおいしかったし料理もおいしかった!夏のうちにまた行きたい!夏じゃなくても行きたいけど!(^^)

150808ムーンライト – romakamo32’s fotolife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です