馬フェノク亡くなってしまっていたんだ、、、合掌

実は自他(他はよくわからん^^;)ともに認める平成ライダーおたくだったりする(一部除く)。あ、戦隊ものもそこそこ見てたけど(^^;

 

で、題名にもあるとおり馬フェノクことホースオルフェノクこと泉正行さんが亡くなっていたのね、まだ35歳という若さなのに、、、。こうやって若くして亡くなる人を何人も見てくると人生って何なんだろうなぁ、といつも考えさせられてしまう。人生って短いよな、、、。はぁ。

 

555といえば今ときめく綾野剛もスパイダーオルフェノクとして出てたね。懐かしいなぁ。たっくんこと半田健人はいろいろ噂があって見なくなってしまったけど元気にやっているかな。

 

また時間あるときに録画してあるブルーレイでも見てみようっと。泉さん(あんまり年齢が違わないのにびっくりしたけど)もあっちでずっと元気にやっていると良いな。

 

と取りまとめのない文章でスミマセン(いつも通りか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です