ばびるん(586SL)洗車

朝ごはんを食べた後に ばびるん(586SL) の洗車。

 

と思ったらまた後輪がスローパンクしている、、、。昨日走っているときもなんか重く感じたんだよなぁ、またあとで交換しよう。

 

ひとまず洗車。綺麗になったー。ってかすげー暑いー。汗がダラダラ落ちてくる。うー、気持ち良いー。基本的に汗かくのが好きなので(^^;。家に入るとクーラーとか掛けちゃうので電気代かかっちゃうんだけど、外に出ていれば暑くても平気なんだよなー。ということで昨日はほぼ一日外に出てたのだ。

 

ということで後輪のパンク修理。タイヤを見たら切込みがあってそこで噛んでスローパンクしちゃったんだろうな。なのでタイヤ&チューブの交換。これで収まってくれれば良いんだけど。

 

今日の夜からは甲子園!お昼過ぎに関西へ移動します。関西も暑いみたい、、、。ビールが進みそう、うひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です