ビブの日焼けあと

群馬に出発する前に気合入れのため(暑いため)、2週間ぶりぐらいに頭を丸める。

 

後頭部を丸めるときに洗面台の鏡と手鏡で合わせ鏡をして剃るんだけど、そのとき背中に変な日焼けあとがあったので鬼様に記念写真を撮ってもらった。

 

この後、背中の写真があるので見たくない人は見ないでね(^^;

 写真はこちら。

f:id:romakamo32:20150725093340j:plain

ビブばっかり着ているから背中の真ん中だけ白くなってる、、、。

後、胸のところに心拍計バンドのあとがある、、、。

 

ジャージを着ているので日焼けはしないのだろうと思っていたんだけど、思っていた以上に日焼けするのね、、、。ビブ好きな方は日焼けに気を付けてー。

 

左手より右手の方が日焼けが強いのは、日中に多摩サイを南下するので右手側に太陽があるからそっちが日焼けしやすいんだろうね。

 

たいしたネタでもなくスミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です