久々更新

久々更新。と言ってもあんまりネタは無いんだけど。

 

今日はクリニックで診察してもらった後、上司と面談。その後、いつもは金曜はお休みなんだけど作業場へ行くことになっている。ということで自転車で(ばびるん)でゴー!

 

クリニックの駐輪場に自転車を置いてジャージから着替えて(上ジャージは自転車に、レーパンの上にスラックス)診察&面談。

 

戻ってきた。ばびるんはおとなしく待っていた。

f:id:romakamo32:20150724224806j:plain

 

その後、中原街道で都内へ入り作業開始。雷の音がするなーと思ったらひどい雨。これで涼しくなるかと思ったら蒸し暑くなるだけだった、、、なんだよ!

 

帰るころには道も乾いていて気兼ねなく走って帰れた。今週は月~金まできちんと走れた。といっても全部最短なので約200㎞しか走っていないんだけどね。

 

あさっては群馬でのJCRCに参加するので明日から群馬へ移動するのだ。今回は一人で旅行。FUJIロックフェスティバルがあるからか近くの宿が見つからず、ちょっと離れた老神温泉に泊まることにした。夕飯のみ朝飯なしで調べるとここしか出てこなかったのよねー。まぁ、完走めざしてがんばろうっと。

 

今もツールを見ているんだけどコンタドールはやっぱりもう厳しいのかなぁ、、、頑張れー!コンタドールー!

そういえば、今日の帰りに多摩サイをシッティングでヒーコラ走っていたんだけどフォームがなんとなくフルームに似ていた気がするなぁ。なんか腕をいっぱいに伸ばしてサドルのかなり後ろに乗っているようなイメージ。ダンシングの時はコンタドールっぽいなぁ、なんて思っているんだけどね。どっちも走りに関しては比較にならないけど(当たり前)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です