サイクルキューブさん往復

今日はとあるパーツを取り付けてもらいに えあろん(695エアロライト)でサイクルキューブさんへ行ってきた。

 

最初、ちょこっと難儀したけど無事に装着してもらえたー。良かったー。

いつも時間取って作業してくださってありがとうございます。今日の作業内容はきちんと理解できましたー。今日は作業していないけどレーキ周りがやっぱりブまだ難しい、、、。

 

パーツを取り付けてもらった時にロックタイトを使用したので帰りはダンシングしないでねー、ってことなのでまったりと。明日も乗らないでおこう。乗るなら ばびるん(586SL)にしておこう。

 

行きにチェーンが油切れっぽい音がしていた。この前、富士ヒルクライムの後に洗車してオイルを挿していたはずなんだけどなぁ、、、。ちょっと気になったのでメカさんにオイルを追加で挿してもらった(どのオイルか教えてもらったけど忘れてしまった、、、)。が、帰りも結局シャリシャリ言ってた。んーーーー、なんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です