ランチ@スパイシーインディア菅生店

菅生のマリアンナ医大のところにある みずほ銀行へ行ってきた。

その途中にあった喫茶店が無くなってインド料理のお店が出来ていたの寄ってみた。しかも今日オープンでオープン直後(11:00ちょうど)に入ったみたいで(たぶん)一番最初のお客さんになってしまった(^^;

 

ランチは単品カレーを頼むとナンは食べ放題らしい。ランチセットを頼んだけど安くてナンも大きくなかなかおいしかった。食べている最中に学生が小団体で入ってきてお店は結構いっぱいになってしまっていた。もうちょっと広ければいいのにね。

 

食べたのはチキンカレーセット。サラダ付。最初のお客さんってことでオレンジジュースをサービスしてもらっちった。

f:id:romakamo32:20150710115929j:plain

 

 

銀行で用事を済ませて帰るときにお店の前を通ったら行列が出来ていた、、、。早めに入っておいてよかった。

 

夜は23:00までやっているみたいなので夕飯で食べに行くのもありだなー。でも、マリアンナの学生とかがたくさん集まりそうでうるさいのは勘弁だなー。近くの食べ物屋さんがどんどんなくなっちゃったので、少ししかない食べ物屋に集中しちゃうのがなとも。

 

まぁ、また今度鬼様を連れて行ってみようっと。辛さも5段階から選べるのでたぶん大丈夫だろうー。タンドリーチキン?も美味しそうだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です