LOOK795@ツールドフランス2015第2ステージ

ツールドフランス第2ステージ観戦中。

スタートしてすぐ逃げ集団が出来てブルターニュセシュの人も入っていた。LOOK795(たぶん)のカラーが2015モデルのプロチームカラーと少し変わっているね、2016年モデルはこの色なのかしら?

2015年モデルとほぼ同じ 2014年モデルを見慣れているせいかちょっと違和感があるけど、ヘッドチューブあたりの配色は綺麗に感じた。トップチューブとヘッドチューブの間に795って書いてあるのがなかなかニクイ。

 

(本国サイト※今までのカラーの写真しか未だないよ)

 

写真を見つけたので追記(2015/07/06)

新しいのはモンドリアンっぽくない、白(グレイ)が無いから?どっちかっつーと今までのカラーの方が好きかなぁ。まぁ、自分の えあろん(695エアロライト) が以前のカラーと同じだから、という理由の方が大きい気もするけど。

 

自分の えあろん(695エアロライト) にも、トップチューブのヘッドチューブ近くに右側だけ ”695AEROLIGHT”って書いてあった。#初めて気づいたかも(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です