流し。復路V通り。

今日は昨日の疲れがちょっとあったので流し。

 

帰りに前輪から異音がするなぁと思ったけどそのまま放置して矢野口まで到着。んで止まってみたら前輪とフェンダー固定棒が擦れててタイヤが熱くなってた、、、危なかった。直して再出発。V通りをチンタラ登る。今度はカンカンって変な音がする。そのまま気にせず登りきりチェックしてみたら、こんどはタイヤとフェンダーが当たってフェンダーがグラグラ揺れて異様な音がしていてみたい。うー。なんかこのフェンダー(GIANT ARC FENDER PRO)をうまく使いこなせていないなぁ。

 雨も降ってきたのでそのまままっすぐお家に到着。 

明日は雨だー。悲しいような嬉しいような。自転車が汚れないならチョーうれしいんだけどね。

 

この前、洗車した時に後輪を回転させながら水をかけてみたら、サドルより上にはほとんど水が飛ばなかったけどシートポストあたりにものすごい勢いで水が飛んでた、、、。どうりで今までより雨の中を走るとフレームが汚れると思ったらこういうことか!

まぁジャージとかバッグが泥水で濡れるよりは良いか、と思うことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です