GT往復、復路小山田周回1周+V通り。

今日は月曜日なのでフレッシュな脚で帰りに遠回り。

 

いつものように尾根幹往復にしようかと思ったけど、小山田周回へ行ってみた。最初のゴルフ場のところは真っ暗でびっくらこいた。こんな暗かったっけ?信号でちょこちょこ引っかかったけどタイム的にはそこそこだった。病院坂(花屋から)も自己ベストで(全体ランキングでは遅いけど)。

 

帰りの尾根幹は追い風だったのかめちゃくちゃ速かった。びゅーんって帰ってこれた。あまりにも調子が良かったのでV通りへも行ってみた。が、登り初めから体が重くてまったりと。きつかったなぁ。こんど休みの日に丘の湯でも行こうかな。美味しいごはんあるかなー。

 

今日で今月の走行距離が 996.3km,38h57m08s.明日も走るだろうから目標の1000㎞,40h をなんとか越えそう。頑張るぞ。

 

よっぱらい ぴゅらちゃん。カワイイ。

f:id:romakamo32:20150629234121j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です