左手首まだまだ痛し。58.4km

予定では今日は尾根幹往復のはずだったけど、多摩サイを走っているときからすでに力が全然入らず諦めモード。今日はめずらしく間食とかしなかったからかなぁ。

 

ということで尾根幹往復は諦めて昨日と同じくV通りだけ走ることに。まったく頑張らずに上っただけ。きつかったなぁ。

 

何より今日は先月の落車で痛めた左手首がずっと痛かった。一応治療は完了しているんだけどまた急に痛くなってきたなぁ。困った。もう痛み止めもないし湿布でしのぐかな。ちなみに保険で治療費は振り込まれていた。うひひ。あとは車の保険で傷害一時金(お見舞金)みたいなのもかなりの額(車の保険料2.5年分くらい)が振り込まれる予定。うひひ。

 

おとなしく貯金しておこう、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です