GT往復、復路V通りx5本

まだ左手が痛いなぁ、今日は変速がきつかった。

 

往路の多摩サイは向かい風でへろへろ。

復路の多摩サイは追い風でビューんと。途中で後ろにつかれたんだけど気にせず気ままなペースで。抜かすんならさっさと抜かしてほしいし、抜かさないなら距離開けて走って欲しい、危険だからさー。後ろくっつくなよ。

 

矢野口まで行って今日はV通りへ。V通りショート(病院まで行かず登りだけ)を5本ほど。まったり走ったりダンシング縛りで走ったりフォームをいろいろと研究しながら。5本でもう疲れた。体的に疲れたというより精神的に疲れたよ。

 

長距離の登りをまったく走っていないんだけど週末の富士ヒルクライムは大丈夫かしら。良いペースの集団にうまく潜り込んで登って、最後の平坦はうまくローテーションしてタイム削れれば良いなぁ。

 

あー、雨降らないかなー。雨の方がモチベーション上がる!でも汚れるから晴れでも良いけど。結局どっちでも良いらしい(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です