ツアーオブカルフォニア

朝2時から5時の放送だったので録画しておいて見た。総合優勝の争いは1秒を争いでゴールまでもつれこんでなかなか楽しかった。最初は5位の選手をサガンだと思って「負けたー」と悔しがっていたんだけど、リプレイ見たらその隣を走っていたのがサガンだったのね、ジャージで区別できなかったよ(^^;

 

サガン好きとしては嬉しいなぁ。スプリンターっていうようりオールランダーになってきた感じだねー(テキト。

4勝目を飾ったカヴェンディッシュ ボーナスタイムを得たサガンが総合優勝 | cyclowired

 

ちなみに今日は左手首がまだ痛かったので自転車には乗らずバス電車で。T君に久々に会ったけどすっごくでかくなっていた。手のひらのサイズも俺より一回りくらい大きい、くやしい。でも性格は相変わらずで一緒にいて微笑ましい。また遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です