See You Again.

意味ありげなタイトルだけどたいした話じゃないよ(^^;

この前見たワイルドスピード7での劇中歌。このシーンですすり泣いている人は多かったなー。俺も油断したら泣いてたね、、、。

romakamo32.hatenablog.com

 

今日、作業中にラジオでこの曲が流れてきて、一人で鳥肌立てながら泣いてたなんて内緒なのだ。良い曲だなぁ、、、。訳がないとイマイチ解らないのがツライけどどど。まさしく「For Paul.」、どうして亡くなってしまったんだろう、、、悲しい。

 

せっかくなので iTunes で買ってみた。 

See You Again (feat. Charlie Puth)

See You Again (feat. Charlie Puth)

  • ウィズ・カリファ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

悲しいことがあったらこの曲を聴いて泣こう、、、泣いてどん底まで落ちよう、、、そしたらあとは上がるだけさ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です