ムーンライト

今日は頑張って走ったので夕飯は外食。頑張って走ったと言ってもいつもの通勤よりは負荷(TSSやカロリー)は低いんだけどね(^^;、二人で走ったからそこは合計して良いのだ(テキトー。

 

お店はお気に入りの地ビールのお店、ムーンライト。

ブルーパブムーンライト

食べログブルーパブムーンライト

 

薄い色のビール(多摩の泉、津久井道、スピカ)が好きなのでそれを中心に。

f:id:romakamo32:20150418215706j:plain

最初の一杯。奥がスピカで手前が多摩の泉。ロンググラス(各500円)。

 

食べ物はどれもおいしかったけど、今日一番おいしかったのは「とり皮のパリパリ揚げ」。2回頼んじゃったよ。

f:id:romakamo32:20150418215709j:plain

#ちょー、ピンボケだ、、、。

 

今日は土曜の夜だというのにあんまり混んでいなくて(ちょうど満席くらい)、良かったなぁ。また行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です