ワイルドスピード7

今日はクリニックに通った後に時間ができたので、映画を見てきた。今日から封切りのワイルドスピード7。昼間だったからか人は少なめだった。ひとまずこれで全7作とも劇場で見たなぁ。

 

内容はまぁおもしろかったんだけど、スカイミッションしなくちゃイケない理由がよく解らなかった(^^;。ロック様は恰好よかった。最後は悲しいね、これが最後になりそうだなぁ。あまり書くとネタバレになりそうなので書かないけど。

吹き替えの方が楽しめたかもなぁ。

 

下記リンクのトレーラーも映画を見るまでは見ない方が楽しめる気がします。車好きな人は見てみてください。

wildspeed-official.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です