熊ベル続き2&泉屋東京工場

昨日の続き。

romakamo32.hatenablog.com

 

熊ベルをサドルレールに付けて走ったけど、サドルバッグにがんがんぶつかってうるさい、、、。写真で見るとこんな感じ。

f:id:romakamo32:20150416210055j:plain

ちなみに今まではこんな感じで付けてた。

f:id:romakamo32:20150408221822j:plain

比較すると破損個所が解るかと思います、、、。

 

他に付けれる良い場所が全然ないのでバッグに付けることにした。モデルは久々登場の にゅろちゃん。ちゃんとサイクルジャージを着ているのよ。カワイイ。

f:id:romakamo32:20150416210056j:plain

次にこのバッグを使うのは来週の月曜日なのでどうなるか楽しみだなぁ。

 

まったく関係ない話になるけど、多摩サイを走っているとあま~い匂いがする箇所があるよね、泉屋東京というお菓子(クッキー?)の工場。場所的にはここ。

#この前こけたところの近く、、、。

 前、新宿か渋谷かどっかでここのお菓子が売っていたので買ってみたんだけど、匂いと噛み応え(ちょっと硬かった)が自分的にはマッチしていなくてイマイチだったなー。甘い匂いなら柔らかいほうが好きだなー。

今見たら色々な種類のお菓子があったのねー。たまたま買ったのが自分に合わなかっただけのような気がしなくもない。また見つけたら買ってみようー。

 

それにしても魔の香りだw横を走ると必ず工場の方を見ちゃう(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です