熊ベル続き(破損)

先日以下の記事で書いた熊ベル。

romakamo32.hatenablog.com

 

サドルバッグの中には鍵(TATE)が入っているんだけど、コンビニに寄った時に鍵を出そうとベルを持ってジッパーを開けようとしたらベルを付けている部分が破損した(><)。ベル自体は問題ないんだけどジッパーを開閉するために持つところが壊れてしまったのでサドルバッグを開けるのが非常にめんどくさくなった。あうあう。

 

ひとまずベルはサドルレールに付けておいて、サドルバッグを買うかどうかはまた考えよう、、、。はぁ、、、。

 

昼間は暖かかったのでほぼ夏服で出かけたんだけど、帰り(18:00過ぎ)は12℃近くまで下がっていてめちゃくちゃ寒かった。雨が降る予定だったのでレインウェア着て帰れば寒くないかなーと思っていたんだけど、雨なんて降らなくて着るタイミングも逃して寒いまま。風邪ひいちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です