選挙のちランチ@武信

自転車に乗った後は選挙(神奈川知事選とかとか)。近所の高校まで徒歩で。誰が立候補しているかも良く解っていないのに、投票して良いものか悩ましいところだけど、投票しないことにはどうにもならないしね。

 

その後は良く行くとんかつ屋さん 武信 でお昼。この店は2015年のミシュランに選ばれたらしいのだ(店主に言われたけど本などでは未確認、また確認してみよう)。

#ちょっとググって見たら東京の支店?(代々木上原店)が掲載されたらしい。 

 

ビール飲んで

f:id:romakamo32:20150412170826j:plain

ジャコネギ豆腐食べて

f:id:romakamo32:20150412170827j:plain

マグロの生姜煮を食べて

f:id:romakamo32:20150412170828j:plain

山の幸定食(一口ヒレカツ、鶏のから揚げ、豚の角煮)を食べる。

f:id:romakamo32:20150412170829j:plain

 

あー、おいしかったー。

特にヒレカツ、から揚げ、豚の角煮、まぐろの生姜煮は大のお気に入り!

 

走った分のカロリーより大幅にオーバーしておりますが、良いんです!(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です