大丸タバタ

この前記事に書いたように大丸(連光寺)でタバタトレーニングをしてみた。思ったよりきつかったなー。瞬発力もないし、10秒のレストでは全然回復しない、、、。インターバル中も「想定パワーより下回っています(意訳)」みたいなことを言われて、うーん、って感じ、、、。

タバタのあとはストレングス(SFR)をやろうと思っていたけど全然余裕が無く断念。そのまま下って関戸橋から羽村まで往復して今日はおしまい。

 

柴舟のちょっと上の林道部分をずっと工事していたんだけど今日は新しい道が開通していてすごい広くなっていて走りやすかったー。良くなってきたー。

あとは現在工事中の日野橋(の下流側)がもっと走りやすくなると良いなぁ。

帰りは柴舟の下道(白道、なぜかいつも濡れていていやな道)を避けるルートを思い出しながら通ってみた。今度は登りでもそっちから回ろう。ルートが複雑で忘れちゃうんだよなぁ、、、。 

#上流へは柴舟から右→左→小学校過ぎたら左→まっすぐ→トンネルくぐる→まっすぐ→左→右

 

大丸タバタ記録(平均パワー)#成長具合を見るために

2015/03/13 392,415,381,338,347,329,305,318

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です