パリニース第1ステージ

ボクレールと逃げてる192番。

ブルターニュなちゃらってチームがLOOK795を乗っているー。かっちょ良いー。

今年はプロ(およびプロコンチ)チームでLOOKに乗っているのはこのチームだけだと思うので、どんどん活躍してほしいなぁ。昨日の放送(タイムトライアル)でバイクを確認したかったんだけどほとんど映らなかった(たぶん)のと寝落ちで結局解らなかった。やっとこ確認できた。

ツールのワイルドカードにも選ばれているのかな?

ボーラ・アルゴン18(旧NetApp)チームがワイルドカードに選ばれているとか昨日の放送ででは言っていたのでもう決まっているのかなー。

 

シクロワイアードの記事を見たら参加するみたい!楽しみが増えたなぁ。

ツールのワイルドカード発表 MTNキュベカやユーロップカーが出場へ | cyclowired

 

Jsportsのチーム紹介が古いなぁ、早く更新してくれいかなぁ。

 


 

チームのサイト

Accueil – Bretagne Séché Environnement

#上部に表示されるLOOK795の絵がチョーカッチョイイー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です