ねこあつめ

最近、鬼様に教えてもらったiPhone/iPadアプリ。

-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

基本的には にぼし を置いて放置してたまに覗いて ねこ が来たのを見るゲーム。

それだけなんだけど、なかなか面白い&カワイイ。

 

最初はこんな寂しいお庭。 

f:id:romakamo32:20150308085847j:plain

 訪れてくれた猫から にぼし をもらいグッズを購入し再度待つ、の繰り返し。

 

良い餌(高級にぼしや猫缶とか)を置くと 猫がたくさん集まってくるのだけど、たまにこの まんぞくさん が来て一気に食べつくしちゃう。

f:id:romakamo32:20150308092126j:plain

だけどそれを利用すると にぼしをたくさん手に入れることもできるのだ。

#それが無課金でのにぼし集めの攻略のカギかなとも思う

 

それでこんなに集まってきたー。

f:id:romakamo32:20150308085850j:plain

 

課金したり たまにもらえる 金のにぼし を集めると ちょっと良いグッズを買えたり、庭先を拡張できたりするのだ。今は 庭先拡張 に向けて 金のにぼし を集め中。

#課金 400円で買えちゃうんだけど、このアプリは課金せず長く楽しもうかなと

 

ねこ好きな人はお試ししてみてはいかがでしょうかにゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です