お寿司

数日前に “はてなダイアリー” から “はてなブログPro” に変更してみた。

ブログテーマもいろいろと選べるようになっていて、いろいろと迷ったけどお寿司のにしてみた。

タイトル下の流れるお寿司を見ていると食べたくなる、、、。お腹が空いた。

 

くるくる寿司とかも行ってみたいけど、最近やたらに混んでいるらしいし、鬼様が生ものがあまり得意じゃない(嫌いなわけではない)のでなかなか食べに行く機会がないんだよなぁ。

あ、くるくる寿司とはあまり言わないのか、回転寿司ってほうがメジャーなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です