エラストマー続編(黒)

この前書いたエラストマーの続き(記事の真ん中あたり)。

実際にカーボンシールを貼ってみたけど、よく解らないね、、、。

ちなみに使ったシールはこれ↓#東急ハンズで買ったけど

9mm×115mmで切るとちょうど良い(メモ
#13mm×115mm で切るとスペーサー部分も綺麗に隠れて見た目が良い(2015.03.26 追記)

オートバックスとかで売っている車のカーボンシールも見てみたんだけど厚みがあり、貼った後の見た目がイマイチそうなので上記のシールにしてみた。こっちは薄くて良い感じ。

今日は黒エラストマーで走ったんだけどよくわからなかった、赤より黒のほうが俺にはあっている気がしたなぁ。
もう少しこれで乗ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です