河口湖到着

富士ヒルクライムの参加のために山梨へ。
今日も下道で。

お昼は途中の つねっさ で かき揚げおろしうどん。
かき揚げが大きくて苦しかった
最近やっぱり胃腸が弱くなったのかなぁ、油がきつい

そんなこんなで会場について受付。
lookのジャージ買っちゃった
お店で買うより安いですよ、との売り言葉に乗せられて、、、。
sサイズでも結構大きいのねー
ジャージ買ったらボールペンとメジャーもらっちった、ラッキー

そう言えば書いて良いのかわからないけど来年もエアロライトは継続販売するらしい、ほっ。
だけどプロチームカラーは無くなるみたい
通常の695にプロチームカラーがなるのかな
コフィディスも通常695のプロチームカラーに乗ってるぐらいだしなぁ
それはそれで欲しいけどもう買えない(^^;

宿に着いたらお風呂に入ってさっそくビール、うまい!!
ゆうはんも美味しい所なので楽しみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です