とあるアニメ

最近なんかあんまり調子がよくなくて最近(3月)からなんとか復帰したろまです(グロ子風)。
今週の頭から風邪ひいて熱が出ていて、ようやく治まったと思ってきたがまだ咳は止まらず。
さらに昨日から歯の痛み出てきて熱いもの冷たいもの関わらず汁ものを飲むと右の歯に激痛が。
今朝からは何も食べなくても痛みが止まらず、会社を早引けして歯医者へ行ってきた。
結局、痛み止めを塗ってもらって様子見になってしまった。
これだけ痛いと言っているのに様子見と言われてしまうとちょっとこまっちゃうんだけど…。
土曜日にまた行くことになったのでそれまで痛み止めで納まってくれればいいんだけど…。

閑話休題

以前、会社の後輩(1年下入社の3歳年上という微妙な関係)に
『とあるアニメのブルーレイセット買ったんだー』と何げなく言ったら実は好きだったしく
「主題歌を集めたCDがめちゃくちゃ高価で取引されているんですよー」と言われた。
そんなCDが Amazon でお勧めされたのでつい買ってしまった(うまい商売だな)。
1997年に発売されたもので、もちろん中古なんだけど新品のときと同じ値段(\3,000)位で購入。
新品だと \8,000 くらいするらしい、確かに高い。

ということを後輩に報告しつつ今日聴いてみたら高橋由美子の曲で泣けてきた。
良いCD買ったなー。ちょくちょく聞こう。双子デュオの曲も良い曲ばかりだしねー。
と、ここまで言うと何のアニメかバレバレだな(^^;

ROBOT魂の”戦”のやつも欲しいなー。恰好も良いけどカラーもきれいなんだよなー。

と、なんか疲れているので普段書かないようなことをぼやいてみた。はぁ。
あ、ちなみに6月に発売される予定の2のブルーレイセットも予約しちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です