ブレーキシュー

帰りは久しぶり(?)の大雨。十分楽しめました。
ヒルクライムレースとか全部大雨なら良いのにな…。

ばびるん(LOOK586SL)のブレーキシューが減っていたので昨日交換していた。
アルミリムを使っているんだけど今まではカーボンリム用シューで今回は普通のシューにしてみた。
やっぱり雨の日はカーボンリム用シューの方が効く気がしますねー。
その分、シューダストで自転車が真っ黒になりますが…。

今日はブレーキがあまり効かなくてちょっと怖かったなぁ。
でも雨の日に自転車乗るのは一段と楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です