尾根幹小山田周回2周(w/鬼様)

年末から正月にかけて実家で食っちゃ寝の生活で運動不足でぶくぶく。
ということで鬼様といつものコースを走る。
ようやくエアロライトというか電動コンポに慣れてきた(^^;

1周目の病院坂を頑張ってみて Strava によると自己ベストだったんだけどまだまだ遅いなぁ、、、。

メモリアルパークのところで談笑している某有名チームの人たちに抜かされたけど早いなー。
が、この人たちって毎回 711 で休憩しているんだけど一周ごとに休んでいるのかな?
そういう練習方法もあるのかな?んー、まぁいっか。

尾根幹で帰るときにその人たちが信号無視(正確には歩道を使って通り抜け)していたのが「ちょっとなー」と思った。
信号守るのは当たり前なんだし、チームジャージ着て走るならなおさらだと思うんだけどな。
速いのはすごいと思うけどそういうの見ちゃうとスゴイと思えないなぁ、、、。なんか悲しい。

お昼は家の近所のお店がまだ休みのところが多く、道頓堀へ。
ビール飲みすぎた。結局カロリーオーバーだ…、が楽しければよいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です