フレームがCUBEさんにキターーーーーーーーー(2014 LOOK 695 エアロライト)

サイクルモードも終わってインテックス大阪の方には出品しないようなのでそろそろ来るんじゃないのかな?
と昨日の夜に鬼様とご飯を食べながら話していたのだ。

で、今日は休日出勤。
お昼休み、会社まで持って行ってあったサドル(コンコールライト)とペダル(スピードプレイ)をCYCLE CUBEさんへ運んできた。

そしたら「来てますよ!」とマジでー!

ドーン!

ドーン!

#今日は大きい写真のままアップ。

買ったのは LOOK695エアロライト(Aerolight)、プロチームカラー(モンドリアンとは言わないらしい)。
うちの会社の自転車仲間のモットーは「突き抜けることはいいことだ」なので突き抜けしました。

お店の方はちょっと忙しいそうなので組み立て終わるのはちょっと遅くなるかもと。
できる限り早く組みあがるのを楽しみに待ってます!

次に組み立ててもらう人の為に、人柱になっても良いと思っているのでメカさんたちでいろいろ試しながら組み立てお願いします!
それを記事にしておいてもらえると楽しみが増えるのでうれしいですー!
#でもそんなにポイポイ売れるようなフレームじゃないのかも(高いしね、、、)

ちょうどGROWTACの代表が納品に息子さんと来た。
息子さんは大きくなったなー、ますます手がつけられないくらい暴れてた。
フレームをこわされないように両手をずっと押さえていたなんてナイショ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です