Super GT 最終戦

午後は Super GT もてぎ観戦(テレビで)。
GT-R は最初は調子良かったけど尻つぼみ、、、。

優勝チームは強かったな。
夜の日本シリーズを見てたら映っていて(スポンサーだから)、恰好よく見えた。
シリーズチャンピオン争いもレクサス勢で。
中嶋一貴は前の二台を抜きたがっていたけど状況が分かっていないのか?
同じメーカーがシリーズチャンピオンを取るより自分の順位を上げたかったか?
それともケイヒンまでぬかす自信があるから前に行かせろよー!ってことか。
最後は抵抗してなのか前車との距離をものすごく開けて走ってたみたいだけど。

GT300の表彰式を見てあとはチャンネル変更。
山野さんお疲れ!中山さんおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です