久々更新

いろいろと書きたいことはあるんだけど一回さぼりだすとなかなか書けず、、、。

さっき、ツールの放送を見ていたのだけどユーロップカーのローランが
こけそうになったヘアピンって見たことあるなー。
昔、たぶん2001年でジャジャがこけたところか?
と思って、昔VHSで録画しておいたフジテレビでのツール番組(デジタル化済み)をチェックしてみた。
ジャジャが一人で逃げたコースだからと思って Stage13 だったかなぁ、
と思ってみげたらやっぱり逃げてて転んでた。すげー記憶力。

2013のプロフィールマップを見たら “Col De Val Louron Azet(読めない)” を上ってサンラリースーランへ
下るところらしい。
サイスポの付録”2001ツールのすべて”を引っ張り出してみてみたら
ジャジャがこけたのも同じところらしい。

ということで同じヘアピンだった!ということで!
(違っていてもいいや^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です