名無しのごんべ

今日は結婚記念日なのだ。

あんまり関係ないけど銀座へ。金曜の夜に飲み会に行った鬼様から
テディベアミュージアムが10/2で閉館らしいよー。
ということで銀座へ行ってきた。

お店はけっこう広くてびっくりした。
値段も手ごろなベアばかり。

ということで仲間が増えました!

カドリーベアっていう銀座オリジナル?のクマ。LLサイズ。
半額セールで 7000円くらいとかなりお得な値段だったのだ。

集合写真。ろまちゃんもにゅろちゃんも居ないけど。。。

名前はまた考えよう

あと一緒に買ったチャーム。

\1,050とかなり安かった(すでに麻痺してる?)が
入ってた袋に付いていた値札を見てびっくり!!

10倍だよ!!!!!
これは定価では買えない、、、。

夕飯はちょっとゴージャスにすきやき。おいしかった。
これからもよろよろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です