富士ヒルクライム

遅くなったけど報告(書いているのは 6/20)。

前日のお昼に道志入口のお蕎麦屋さん「つねっさ」でかき揚げそばをいただく。
めちゃくちゃおいしかったんだけど、でかいかき揚げが2個もあって
胃がもたれた、、、、。
#今度来た時は鬼様と一個ずつ分けよう、と誓った

さらに6/11は鬼様の誕生日であり
泊ったペンションにケーキを用意してもらっていたら
ホールケーキだったorz。
ただでさえ量が多いところなので小さいケーキをお願いしていたんだけど
でてきてびっくりだよ…。
途中ちょっと戻しつつ、鬼様に4分の3くらいを食べてもらった。どもども。

レース当日起きてもまだ調子良くないよ…。
駐車場(富士急ハイランド)から会場までアップがてら走るけど全然温まらず。
そのままスタート。
ぬかされても「こなくそー!」って感じにまったくならず、全然ペース上がらない。
8kmくらいのところで一回止まって、ちょっと吐く。おえー。
すぐ走り出して 10km(15kmだったかな?)くらいのところで撮影車が横に来たところへんで
調子が上がってきた。ビデオに撮られているからかな?!
そのまま、最後までそれなりに走れてゴール。

タイムは 1h20mちょっとだった。去年より4分くらい落ちてる。
まぁ、練習不足(1年で4000km弱しか走っていない)&体調不良のわりには
無難にまとまった感じ。。。

いろいろ(パワータップ、パワークランク、LOOK 586SLなど)導入したけど活かせず。
ことしはもうちょっと走ろう。
そのためにも仕事が落ち着かないと。。。(去年は半分くらい会社に泊まっていたし)。

頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です